Calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

皆さんは普段からどうでしょか??色々な機材なんかを使って例えば映像を見たり、音楽を聴いていたりすると思うんですが、どういったものを使っていますか??
機材という言い方があまりよくないというか、わかりにくさと仰々しさを煽っているような気もしますが、今家電屋さんなんかをたずねてみても、いっぱいありますよね・・・関連機器って~
普段の生活の中で一般人が使うものがやっぱりそういった家電屋さんなんかで売られているわけで、色々あると思うんですが・・・例えば音響なんかの話をしようと思うと、やっぱりですね・・・サラウンドシステムなんかこの10年ぐらいで一気に普及した商品なのではないのかなぁーなんて考えています!

そういうものっていっぱいあって悩むんですが、自分がオススメするのはプロジェクターとスクリーンのセットなんです!
プロジェクターとスクリーン??あんまり使った記憶もないなぁー・・・なんていう風に考えるひともきっと多いと思うんですが、今となっては意外にこのプロジェクターとスクリーンって普及し続けているんです!
色んなところで使えます・・・やっぱり今までの一般的な映像視聴環境より大きいモノなはずで、見やすさなんかも格段にあがりますし、色々なシーンでプロジェクターとスクリーンって使われるんですよ?

外部おすすめリンク

Comments are closed.